人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

それでも人生はギフトである

タイトルはてんちゃんのブログから拝借。
人生が自分に教えた45のアドバイス』の45番目のフレーズ。
Life isn’t tied with a bow, but it’s still a gift.
(人生はリボンで結ばれているわけではないが、それでもギフトである。)
グッと来ました。素敵です。

10年8ヶ月もの間、所属していた部署から、異動することになりました。
6/26(金)が最終出社日。
涙で挨拶するべきところ(?)なのかもしれませんが、異動先が同じフロアだし、照れくさいしバタバタ忙しかったおかげで笑顔で過ごせました。
同僚から数々の『素敵なギフト』をいただき、家で独り眺めているうち、ジワジワ涙が出てきたりなんかして。。。

いただいたものの中で、すっごく可愛いカエルグッズを一つ、紹介します。
それでも人生はギフトである_f0068562_22422779.jpg
チェーンの付いた、ミニポーチサイズのカエル。

ガマグチを開けると・・・
それでも人生はギフトである_f0068562_22435382.jpg
中にもう一匹、チビガエルが。

チビガエルのガマグチを開けると・・・
それでも人生はギフトである_f0068562_22444744.jpg
テントウムシが一匹。

可愛い~❤
それでも人生はギフトである_f0068562_22451793.jpg
超ラブリーな親子カエルのセットです。
・・・あれ?! 親子って、おかしいぞ。
カエルの子はオタマジャクシだもんね?

ま、細かいことはどうでもいいか。

とにかく、私は幸せ者なんだなぁ~とつくづく感じている、おめでたい今日この頃です。
来月からは心機一転、新天地で頑張ろう。
人生はギフト056.gifなのだから。
by sukimawing | 2009-06-29 22:51 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま