人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

桜、満開

暖かく晴れて、お花見日和の土曜日になりました。
なびちゃんのお友達が主催するお花見に、ぺさんと一緒に参加して参りました。
四谷の上智大学前の桜並木、素晴らしく満開です♪

<ペコと桜>
桜、満開_f0068562_0361025.jpg





<イケメンさんのお膝でくつろぐショコラ>
桜、満開_f0068562_0375014.jpg


総勢25、6人くらいはいたかな。これぞお花見!って感じです。
桜、満開_f0068562_0382813.jpg

炭火で焼き鳥を焼いたり、ぶり大根や牛すじ煮込みや、山ほどの鳥唐揚、美味しい焼酎・・・。
桜並木を見ながら歩いて行く人たちの注目を浴びたり、海外のドキュメンタリー映画の撮影隊がカメラを持って寄ってきたり(クレイジージャパニーズピープル?)、色々と楽しかった☆
なびちゃん&みなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

そして、夜。
tenちゃんとjunちゃんが、ゆずに会いに来てくれました。
お二人は「ゆう(優だったかな?)」という名の猫を飼っている、にゃんこ先輩です。
猫じゃらしなどのおもちゃをおみやげにいただいた上に、ゆずの爪まで切ってくれました。桜、満開_f0068562_047799.jpg

私はまだ爪を切るのが下手なので、助かっちゃいました♪
ゆずとたくさん遊んでくれて、ありがとう!
ゆずも大満足。桜、満開。幸せな一日でございました。
by sukimawing | 2006-04-02 01:02 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま