人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

スマホってやつは。

夫がケータイを紛失。
G'zOneというauのスマホにしました。

なかなかカッコ良くて、画面も綺麗。
ですが・・・なにしろ初めてのスマホなので、勝手が解りません。
今日も居酒屋で飲んでいたところ、アラームが鳴り出しました。
なぜか「コケコッコー!」というニワトリの鳴き声。
(夫が自分で設定したらしい・・・)

驚いて停止しようとしたのですが、どういうわけか全く止まりません。
延々10分以上、居酒屋に鳴り響く「コケコッコー!」の声037.gif
なんとか止めようと悪戦苦闘する我々。

「ずっとニワトリが鳴いてますが、大丈夫ですか?」と、ついに店員さんが様子を見に来たので、アラームを止めるのを断念し、携帯の電源を切りました・・。
居酒屋のみなさん、お騒がせしてして申し訳ございません040.gif

スマホ・・・未知のアイテムなり042.gif
by sukimawing | 2011-08-09 00:06 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま