人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

豪雪の赤倉

今年は豪雪だと聞いていましたが、本当でした。
雪だらけで、駅の除雪作業も大変そう。
豪雪の赤倉_f0068562_12253688.jpg

温泉街はこんな感じ↓
豪雪の赤倉_f0068562_12111693.jpg

夫の背丈を軽く超えてます。
豪雪の赤倉_f0068562_12125939.jpg

泊まった部屋の窓から見える景色。4階なのですが、雪が多いと高さも判らなくなる。
豪雪の赤倉_f0068562_12143984.jpg

平日のせいもあってか、ゲレンデは人が少なくてガラガラ。
豪雪の赤倉_f0068562_12173179.jpg

豪雪の赤倉_f0068562_12165480.jpg
お気に入りのリフトが止まっていることに茫然とする私・・・。
豪雪の赤倉_f0068562_12203583.jpg

今回もゲレンデにある「山小屋ベアー」で休憩しつつ、のんびりスキーを楽しみました。
豪雪の赤倉_f0068562_12222746.jpg
夫はビールと骨付きソーセージ、私はホットワインとさつまいもアイスを堪能☆

おまけ。
宿泊した部屋のトイレに貼ってありました。
豪雪の赤倉_f0068562_12312121.jpg
必要なのかな、これ?
なんだか新鮮だったので、思わず撮影しちゃいましたが。
by sukimawing | 2012-01-29 12:40 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま