人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花の帯留め、デビュー

先日作った紫陽花の帯留めは、はたぼうに強制プレゼントしました。
週1~2回は着物で出勤していて、さっそく装着して来てくれました072.gif
紫陽花の帯留め、デビュー_f0068562_23192634.jpg
素敵です!

実際に使って貰うと、いろいろ課題も見えてきます。
この帯留めは、少し厚みがありすぎる様子。
・・・次回作への課題といたします。

今は作ること自体が楽しくて、作っては誰かにあげたりしてるけど、こういうのって実は迷惑なのかもしれないなぁ。
私も「手芸おばさん」って、ちょっぴり迷惑だな~って思ったことあるし015.gif

でも今はホントに、作るのが楽しいだけなんです!
うっかり貰ってしまった皆様、どうかお気付きの点は遠慮なく、ズバっ!とフィードバックをお願いします040.gif
by sukimawing | 2012-07-02 23:36 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま