人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

2013 家族旅行

広島の両親と、妹と夫と私で赤倉へ行ってきました。

初日は吹雪だったけど、2日目は晴れ058.gif
ゲレンデにて。父と私(カメラマン:夫)。
2013 家族旅行_f0068562_12401893.jpg
60年ぶりにスキーを履いた父↓ですが、そんなブランクは感じさせない堂々たる滑りっぷりでした。
2013 家族旅行_f0068562_12392263.jpg
母と妹は、ガイドさんに案内されて新雪の雪山散歩を楽しんだようです。
スノーシューという西洋かんじきを履いて景色の良い雪山を歩き、雪の上で美味しいランチをいただいたのだそうで005.gif
スノーシューとやら、私も一度履いてみたいなぁ。

たまには家族旅行もいいもんです。
2013 家族旅行_f0068562_12482895.jpg
帰省するのとは違う気付きがあったりもするし。

広島→東京→長野→妙高高原と移動距離が長くて、両親は疲れただろうとは思いますが・・・
怪我なく体調を崩すこともなく、無事に2泊3日を過ごせて良かった。
予定していたイベントも、ほぼスケジュール通りにこなせて良かった042.gif
またいつか、みんなで旅行したいです。
by sukimawing | 2013-02-11 12:56 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま