人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

お花見2013

今年は桜が早く咲いてしまったので、3月30日(土)にお花見をしました。
おなじみ、錦糸公園です。
お花見2013_f0068562_0283227.jpg
スカイツリー効果なのか、すっかり整備されて綺麗になりました。

桜はキレイでしたが、とにかく寒くて・・・1時間くらいでギブアップ002.gif
ミーシャのムサビ卒業祝い&tenちゃんの誕生日祝い、の乾杯だけはできました。

ミーシャの卒業制作品、見たい人が多いみたいなので写真upしちゃいます。
写真だとあまり伝わらないかもしれないのですが・・・。

<喝采-鷺娘->
お花見2013_f0068562_0231157.jpg

<喝采-娘道成寺->
お花見2013_f0068562_0232376.jpg

 ↓ 大きさはこんな感じです。
お花見2013_f0068562_024417.jpg
舞台の幕が引かれる前、拍手の嵐。劇場中の温度が上がっているかのような、あの高揚した空気を描きたかったのだそうです。
・・・なるほど、吹雪のような拍手喝采が聞こえるようです。
by sukimawing | 2013-04-01 00:36 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま