人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

サンシャイン水族館~へんないきもの展~

妹&妹の同僚3名(全員ヘンなもの好き)+私の女性5名で、池袋サンシャイン水族館に出かけてきました。
目的は「へんないきもの展」です。
連休に突入したばかりとあってか、混雑してました。
なかなか面白い企画でしたよ016.gif

一番衝撃(笑撃)だった、ガンギエイ(の干物)をご紹介。
サンシャイン水族館~へんないきもの展~_f0068562_0315499.jpg

実物の近くに貼ってあったポスターがグッジョブ049.gif
サンシャイン水族館~へんないきもの展~_f0068562_0342574.jpg

エイは干物だったけど、他はナマモノです。生きてます。
へんな奴らが色々といて、ハダカデバネズミとか個人的にお気に入りなんですが、いやぁ~地球って面白いなぁスゴいなぁ!って実感します。
GWは混んでると思うので、過ぎてからがお勧めです。
5月25日(日)までやってます。一見の価値はあるかと♪
by sukimawing | 2014-04-29 00:38 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま