謹賀新年2017

新居で迎える初めてのお正月です。
年末、少し早めに休みを取ったにも関わらずぼんやりしてしまい、いつの間にか年越ししてしまいました。。

新築祝いに戴いた久保田。このお正月に飲むことにしました。
f0068562_01292839.jpg
美味しいお酒です(╹◡╹)♡

やっと夫も休みになり、今日はのんびり過ごせてました。
4日から仕事です。
本音を言えば、あともうちょっとだけ休みたいな・・・

[PR]
Commented by リズ at 2017-01-07 09:57 x
あけましておめでとう!
今年も元気で楽しくすごそうねぇ(^^)v
Commented by sukimawing at 2017-01-15 23:53
反応遅くてスミマセン。
自分のブログ管理もロクにできていない今日この頃で・・・(u_u)
お互い、今年も元気で充実した一年にしたいですね!
よし、がんばるぞー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by sukimawing | 2017-01-02 01:35 | Comments(2)

小さきもの、いとをかし。ささやかなる雑日記です。


by sukimawing
プロフィールを見る
画像一覧