1年目点検

少し早いのですが、家の1年目点検に来てもらいました。
日々暮らしていると気になる所は出てくるもので、点検してもらってよかった。
しかし、あっという間に1年です・・・

[PR]
Commented by むつきはるな at 2017-02-13 05:43 x
もう1年ですか。ほんと早いですよね。歳取ると1年が(笑)
迷路のような仮住まいに遊びに行ったのがこの前みたいな感じです。
あと、お庭をなんとかしないとですね。
桜植えてお花見が出来るくらいな庭に仕上げてください。
っとだんなに伝えてください。
ではでは。
Commented by sukimawing at 2017-02-19 00:00
狭いから桜は無理かなぁ〜、って夫が申しております。。
しかし、一年あっという間ですね!
早くてびっくりするわ、ほんと。
by sukimawing | 2017-02-12 16:55 | | Comments(2)