実験開始

現代人は日々ストレスにさらされている。
無意識のうちにストレスで体調を崩し、寿命を縮めているかも。
というわけで・・・
今日、良かった事を最低3つあげてみる、という実験を開始してみます。
自覚していないストレスが解消されるかもしれない、らしいので(*゚▽゚)ノ

・目覚まし時計に起こされなかった
・お花の研究会場で知り合いに会えた
・普段より丁寧に家の掃除ができた
・美味しいチョコレートを食べた💖
・溜まっていた洗濯済みの衣類を片づけられた
・胃腸を丈夫にする方法について、夫と議論した

おや? 悩まずとも6個も。
もしかして、おめでたい脳の私は、ストレスなんてあまり気にすることないのかなぁ。。

[PR]
Commented by むつきはるな at 2017-02-23 10:21 x
なんか、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めちゃって、起こされないのは逆にストレス掛かってるらしいですよ。
起きる時間覚えちゃってて良く休めてないらしいです。
Commented by sukimawing at 2017-02-26 17:10
そういえば、いつもより早起きしなきゃいけない場合は緊張してますね。。
朝から用事が入っていない休日の開放感と、えらいギャップです(u_u)
by sukimawing | 2017-02-19 00:23 | Comments(2)