人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

音を楽しむ、と書いて音楽♪

本日『女子二楽坊』の初リサイタルを行いました。
来てくれた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
と同時に、満足な演奏が出来ず申し訳なかったです・・・。

この度はホント、つくづく身の程を知りました。
緊張すると頭の中が真っ白になり、普段は出来ていることも出来なくなります。
でも頭が真っ白でも、練習が十分ならば身体が覚えていてくれて、何とかこなせたりするものなんですよね。
子供の頃、発表会の曲を完全に暗譜して、繰り返ししつこく練習したのを思い出しました。
あの頃のように時間を割くことはとても無理、という現実。
でもやっぱり音楽は楽しくて、何らかの形で関わり続けたいという気持ちも、真実。
kumaちゃんも私も、まだまだだけど、やればやるだけ成長する余地はあると思う。
だから、これからも楽しく一生懸命やりたいと思っています♪

音を楽しむ、と書いて音楽♪_f0068562_23551182.jpg天才的なチラシ、素敵なチケット、身に余るプログラム等を作ってくれたはたぼう、本当にありがとう☆感謝しています。
お花までいただいちゃいました。
たくさん間違ってダメダメな演奏だったのに・・・。

ありがとう、みなさま。
人生は、案外、楽しいことがいっぱいです。
by sukimawing | 2006-12-08 00:03 | 音楽

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま