人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

落ち着かない気分

すみません・・トラックバックとやらの方法が判らないため勝手に転載?させていただくことになります。
「saulの日記」(tenちゃんのブログ)で記事を見つけて、どうしても落ち着かない気分なのです。

GUNS N' ROSES、14年ぶりのジャパンツアー!

実は夫と私、平成4年にガンズの東京ドームライブに3日間連続で通いつめた前科あり。
あの頃の私は(夫もか?)ガンズ馬鹿、いや、アクセルローズ馬鹿でございました。
「本気」と書いて「マジ」と読む!
本気でガンズが大好きでした。
曲はもちろん、全部好き。
アルバムもビデオクリップも、何度も繰り返して聴いた。

しかし・・・。
月日は流れ、今のガンズってどうなのでしょう?
そもそも今のメンバーって誰?
いろいろ紆余曲折あったみたいだけど、もうあの頃のガンズでないのなら今更ライブなんて・・・。
と冷静に思えるほど、私も大人になりました。
むしろ、美しかったアクセルの思い出は、そのまま封印したい(今のアクセルは見たくない・・)ような気さえしています。

それでも落ち着かない気分になるのは、曲の数々があの頃のままの音だからかな。
by sukimawing | 2007-03-27 00:01 | 音楽

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま