人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

さてさてふふ~♪

GW初日、新しくお庭を造っている現場へ。
私に庭造りの技術はありませんが、補助的な諸々のお手伝いをする為です。
夫が、玄関前のアプローチに乱行石を敷き詰める作業をしています。
さてさてふふ~♪_f0068562_1503374.jpg
モルタルの上に、パズルみたいに石を並べます。
さてさてふふ~♪_f0068562_1513091.jpg
美的センスを要求される、結構難しい作業です。
夫の作業を見ている間、私の頭の中では、あの歌がグルグル。
でっきるっかな、でっきるっかな、さてさてふふ~♪ さてふふ~♪
私には出来そうにもありません・・。

付近に咲いてるお花も撮影してみました。
さてさてふふ~♪_f0068562_1535816.jpg
ジャスミンの蕾、多すぎると不気味ですね。

さてさてふふ~♪_f0068562_17171689.jpg

さてさてふふ~♪_f0068562_17173390.jpg
ビオラ&パンジー、顔みたいに見えます。
賑やかにお喋りしそうな花です。

さてさてふふ~♪_f0068562_17192875.jpg
この蘭の名前は知りません。小ぶりで可愛い。

さてさてふふ~♪_f0068562_17205425.jpg
テッセン、美しい~!
さてさてふふ~♪_f0068562_172242100.jpg
傍に深紅のテッセンも咲いていました。
ハイビスカスみたいにも見える。
いやぁ~テッセンって、本当に素晴らしいですね☆
by sukimawing | 2007-04-28 15:15 | 植物

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま