人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

カメリアの前足

マルとカメは一緒に生まれ育ったのに、身体の大きさが全然違います。
食べる量や運動量も、全然違う。

どうしても二匹を比べてしまうから、カメは小さい猫という印象なのです。
カメリアの前足_f0068562_22183769.jpg
特に、足の太さ。
カメの手(=前足)は、小さくて可愛い。
カメリアの前足_f0068562_22205217.jpg
器用に良く動く小さな手足。
頭も身体も(マルに比べてだけど)小柄なカメですが、ハイパー元気です。

なのに・・・時々、私は不安になる。
カメの小さな頭を撫でて、痩せた身体(マルに比べてだけど)を触る時、ゆずの事を思い出して不安になってしまうのです。
ゆずとは比べようもない程、健康だと解ってるつもりなのだけど・・・。
マルに追いつかなくていいから、もう少しだけ大きくなって欲しいなぁ。
まだ一歳だから、今後も少しは成長するかしら。
by sukimawing | 2007-05-14 22:28 |

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま