人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

大人のSweets

会社の同僚の多くは、大人の女性です。
仕事の出来る美しきキャリアウーマン達。
そんな方々から最近いただいたSweetsをご紹介★
大人のSweets_f0068562_23524167.jpg
左端:メロディーポップス
ぺさんからいただきました。
すみません・・・まだ吹いていません。
でも一度開封したら、3~4曲は奏でる自信があります。
吹いてるうちに溶けてしまうらしいので、躊躇しておりますが、いつかきっと♪

中央:クロちゃんパイプチョコ
左端:わるガキびいる
はたぼうからいただきました。
「今年も半分終わりましたね~」などと言いながら、職場の全員に配っておりました。・・・お中元か。
「わるガキびいる」には黒ビールもあるようですよ。
パイプチョコは余分にいただきましたので、パイプ好きの男爵さんに差し上げます。
次回会う時に、お渡しする予定。

大人の女性って、こんなんで良いのか。
by sukimawing | 2007-06-30 00:10 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま