人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

車お守り

昨日、父が退院しました。
昨年10月17日の事故から約4ヶ月、長い入院生活がやっと終わりました。
これから週2回程度、リハビリ通院を続ける予定だそうです。
まだ片足の加重制限20㎏程度なので、歩けるようになるまでは時間がかかりそう。
不自由な身体での自宅生活は、それなりに大変だと思う。
けれど「退院」は、ひとつの大きな区切りです☆
心配してくださった皆様、ありがとうございました040.gif

事故の種類も重傷度も比較にならないながら、私も大晦日に後ろから追突されました。
これまた、いろんな人にご心配をおかけしております・・・。

先日はたぼうから『アマゾンの交通安全お守り』をいただきました。
おそらく心配をしてくれた結果(の無駄遣い)だとは思うので、お気持ちはありがたいのですが・・・。
こいつ↓です。
車お守り_f0068562_141746100.jpg
怖い!いやむしろ、キモい!
びっくりして、思わず「ひゃっ!」って言っちゃいました。。。
全てのパーツが何かの木の実で出来てます。
結構大きくて、吊り下げる部分を含めて15cm位。
「片桐はいり」に、ちょっと似てます。

『バックミラーに顔を後ろに向けて吊るすと、車の後方を守ってくれます。』

これ・・・後ろの車もビビらせるかもしれませんが、自分も気になっちゃって目を奪われそ~な予感がします。



それにしても、アマゾンで車の追突事故?
イメージ湧かないなぁ~039.gif
by sukimawing | 2008-02-10 14:38 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま