人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

あさり水鉄砲

今日、はたぼうから貰ったナゾのプレゼント。
『連続!潮吹きあさり』
あさり水鉄砲_f0068562_23213831.jpg

あさり水鉄砲_f0068562_2322438.jpg
なんと、リアルなあさり型水鉄砲なのです041.gif

お皿に乗せて、本物そっくり!
あさり水鉄砲_f0068562_2324744.jpg

本物の貝と同じく、出水菅から水がぴゅーっと出る仕組み。
何故このような代物を私にくれたのか、毎度ながらの疑問は置いといて、さっそくお風呂に持って入りました♪
「連続!」って書かれてるほど、連続ではなく、せいぜい2回程度しか潮吹きしません。
でも、超~リアル。本物っぽい。
あはは~もう、ホントくっだらないなぁ❤
携帯ストラップや、夏を感じさせるペンダントトップとしていかがでしょう。

こんなモノを作って売って生計立ててる(?)『こよい兄弟』って、何者なんだろう。
by sukimawing | 2009-05-21 23:35 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま