人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

お茶の時間です

こう見えて実は「受験生」のワタクシ。
大人の受験は、時間との戦い。
短時間にギュっと集中して、息抜きにお茶でも飲んで、また集中。
・・・ってのが理想なんですけど、なかなか難しい008.gif

そんな息抜きにオススメ、TeaTimeにはコレ!

『カープチャイダー』
お茶の時間です_f0068562_16154384.jpg
ピンボケてて、すみません。
広島東洋カープのマークが入ったドリンク、はたぼうからの差し入れです❤
お茶の時間です_f0068562_16183123.jpg
ラベルに「緑茶とサイダーとカープのエキセントリックな出会い」と書かれています。

お味は・・・なるほど、エキセントリック!
何故、よりによって緑茶とサイダーが出会ってしまったのか、大変に悔やまれます。。。
「目が覚める」という意味では、気分転換にオススメのドリンクと言えましょう☆

続いて、正統派。
お茶の時間です_f0068562_16271519.jpg
葛飾・柴又街道沿いにある『Biscuit(ビスキュイ)』のお菓子です。
ここのジェラート、優しい味がして大好き♪
ケーキも焼き菓子も、プリンも美味しい。自然派の洋菓子店です。
今回は、最近のマイブーム『フロランタン』を3種類、自分用に一個ずつ買ってみました。

いつも混雑してるので素通りしちゃうことが多いのだけど、いつか併設のカフェでゆっくりお茶したいな067.gif
by sukimawing | 2009-07-05 16:38 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま