人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

蛙ボタン&ストラップ

神保町の『文房堂』で“カエルフェア”を開催中。
蛙ボタン&ストラップ_f0068562_1371368.jpg
先日はたぼうに連れて行ってもらった、このお店。
ちょっと変わったグッズが色々と置いてあり、しかも今回は“カエルフェア”。
危険です。とっても危険な香りがします!
蛙ボタン&ストラップ_f0068562_1392752.jpg
・・・やはり、予想通り素晴らしきカエルグッズの数々016.gif
ひときわ目を惹く『萬屋蛙商店』の品々。
ちょっぴり和テイストなデザインに惚れました053.gif

今回は別の買い物が目的だったので、グッとお財布の紐を締めて我慢!
心を鬼にして、小物だけを数点購入。
蛙ボタン&ストラップ_f0068562_13135436.jpg
陶器製のボタン、きのことカエルのストラップ、カエル新聞(?)
「きのこ+カエル」私にとっては好物の二乗、贅沢なグッズで御座います。
蛙ボタン&ストラップ_f0068562_13185868.jpg
小さいけれど、素晴らしい造形です♪

それにしても、気になるグッズがまだまだありました。
近いうちにもう一度行くべきか?
最近はWebShopなんていう便利なものもあって、まったく油断なりません❤
by sukimawing | 2009-08-02 13:27 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま