人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

蛮幽鬼

久しぶりに新感線の舞台を観に行きました。
蛮幽鬼』というお芝居で、新橋演舞場にて上演。
見応えある舞台で、楽しかった~★

主演は(一応)上川隆也。良かったです。
個人的は私は、堺雅人の極悪な役柄がお気に入りです。
あの優しげで曖昧な笑顔の殺人鬼。
ハマり役だと思う。

劇場に飾ってあった、蛮幽像を撮りました。
蛮幽鬼_f0068562_0183835.jpg
劇中には登場しませんが、シンボル像なんでしょうか?

久しぶりに舞台を観て盛り上がった気分になり、グッズ売り場で『五右衛門ロック』のDVDを購入してしまいました。。。
行きたかったのに観に行けなかった舞台です。
DVDなんかより、本当はもっと生の舞台を観たいけど、今は仕方がありませぬ。

ついでに銀座の町で撮った写真をアップ。
蛮幽鬼_f0068562_0305024.jpg
もうすぐ無くなる・・いや、生まれ変わる歌舞伎座。

群馬県のアンテナショップのマスコットキャラ、ぐんまちゃん。
蛮幽鬼_f0068562_0314179.jpg
特に特徴のない、馬ですよね?!
ま、可愛いけど011.gif
by sukimawing | 2009-10-19 00:34 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま