人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

合羽橋リベンジツアー

前回、半分しか見て回れなかった合羽橋道具街。
リベンジツアーに行って参りました。
合羽橋リベンジツアー_f0068562_14501636.jpg
お出かけ日和の晴天です。
今回は食品サンプル屋さんをはしごしました。
合羽橋リベンジツアー_f0068562_14403643.jpg

合羽橋リベンジツアー_f0068562_14404921.jpg
スゴイです!テンション上がります!
あらゆるメニューがあり、肉一切れから購入することが可能。
かなり高価なので、買うのは勇気がいりますが。。。

他にも業務用食材店や、ちょっぴり変わった店をのぞき歩いて、あっという間に日暮れ時。
さすがは合羽橋で、街角にチラホラとカッパ像が立っていたりします。
合羽橋リベンジツアー_f0068562_1447337.jpg
・・・こわいよぅ007.gif

おまけ。
夜は原宿『みこし』にて、鴨鍋をいただきました。
合羽橋リベンジツアー_f0068562_14521735.jpg
これは本物ですよ。
美味しゅうございました♪
by sukimawing | 2009-11-08 14:53 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま