人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

天職エンジン

全く当たっていないような気がする占いサイトを発見。
お時間に余裕のある方は、お試しあれ☆

「脱力系 天職エンジン」

ちなみに、私の結果はこれ↓

すきまさんの天職は・・・『鍋奉行』

じっくり状況を見極め、ここぞというタイミングを見逃す事のないすきまさん。
まわりの逸る気持ちを抑え、どこまでも「良質」を追求するすきまさんのお陰で、まわりのみんなは充足感を覚える事ができます。

ただ、あなたがそんなコダワリを発揮している時。
ちょっと冷静になってまわりの仲間の様子を観察してみてください。
なかには、「食えればいいんだよ。」的な顔をしている人がいるかもしれません。
時にはちょっとした妥協が必要かもしれませんね。

どこまでもコダワリを大切にするすきまさん。
すきまさんの追求心をヒトコムでさらに磨いてみましょう!


・・・ちなみに、夫の天職は『石油王』でした!
石油王の妻が鍋奉行、か046.gif
by sukimawing | 2010-01-11 23:48 | 占い?

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま