人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

お城とモンゴル

さっそく、ゆずのケージをリニューアルしました。
リニューアルと言ってもカーペットを張り替えた程度なのですが、新品みたいになりました。
これが、新しいゆずのお城です。
お城とモンゴル_f0068562_16412040.jpg
トイレもホットカーペットも全部入る、余裕の広さ。

そして同日の夜は、久しぶりにmukuneruさんと逢いました。
先月、内モンゴルへ行って来たらしく、お土産をたくさんいただいてしまいました。
mukuneruさん、ありがとう☆マフラーは明日から使います。
色々いただいた中の、ビーフジャーキーと塩の袋がちょっとイイ感じなので写真を撮ってみました。
お城とモンゴル_f0068562_16482622.jpg
グッジョブ!
このおっさんは誰?
どうやら、芸能人とか有名人ではないらしいです。社長さんでしょうか?
塩の袋の人も、グッジョブさん。
モンゴルは寒い所らしいけど、人々のテンションは高めなのかもしれないですね~。
by sukimawing | 2006-03-22 16:58 |

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま