人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

生誕祝いグッズ、抜粋①

今年もカエルグッズをいただいたので、いくつか記念撮影。
(カエルと判明していながらも、諸事情により未開封のものもあり・・)
生誕祝いグッズ、抜粋①_f0068562_11135620.jpg
正面のシャワーキャップ、かぶるとかなり頭が悪そうに見えます。

萬屋蛙商店」のふんわりバッグ&がま口。
ここの蛙はカッコイイ016.gif
色もキレイだし、大人っぽい。

真ん中の「カエルのPISTACHIO」は、エコバッグです。
以前(今回も、だが)はたぼうからいただいた、ポチ袋の絵柄と同じ3匹。
この制作者の方もエキサイトブログをやっているらしいので、早速リンクしちゃいました。
様々なカエルイベントに参加しているみたい。。。

右上のストラップは「おさんぽカエル」というガチャポン商品。
首輪を付けたカエルって、珍しい。
「ぐえっ!」と舌を出している顔が、ちょっと苦しそうです。
by sukimawing | 2010-08-20 11:15 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま