人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

今年のカエルたち

今年も誕生日プレゼントとして、カエルグッズをたくさんいただきました!
自分の記憶力が信用ならないため、写真で記録を残しておきます。

大判の風呂敷。渋いです。
今年のカエルたち_f0068562_1551330.jpg

風呂敷とお揃いの小銭入れ。鳥獣戯画ふきん&印香。雅な香りがします。
今年のカエルたち_f0068562_1561546.jpg

一筆箋、付箋、丸めて使うメモなど。
今年のカエルたち_f0068562_15817100.jpg

丸めて使うメモは、こんなん↓なってます。
今年のカエルたち_f0068562_1595910.jpg

パスケース、自転車用LEDテールライト(商品名「ぶらさカエル」037.gif)、指人形(?)。
今年のカエルたち_f0068562_15104159.jpg

パスケースの裏側&おなかが赤く光った状態の「ぶらさカエル」。
今年のカエルたち_f0068562_1511599.jpg

カエル度の低い、カードホルダと置物たち・・。
今年のカエルたち_f0068562_15145521.jpg

☆番外編☆
カエルではないですが、はたぼうからいただいた「おけいこめも」。
今年のカエルたち_f0068562_15173615.jpg

「れんらくちょう」「通知表」「給食費」「原稿用紙」「五線譜」「努力賞(賞状)」の6種類。
選べなくて全部買ってしまった、とのこと。
確かに、これは選べないですね~。
しかし・・・50枚入りが6種類=300枚、そんなにメモ用紙を使う機会があるだろうか。

みなさま、本当にありがとうございます016.gif
by sukimawing | 2011-08-20 15:29 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま