人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

TOMMYのライブ♪

はたぼうと一緒に、会社の同僚のライブに出かけました。
稲毛の「K'S DREAM」という場所です。
ioとかいう名前のバンドでドラムを担当しているらしい、という前情報を貰い、応援の気持ちを込めて“特製うちわ”を作りましたよ。(バンド名は入れてないけど。。)
TOMMYのライブ♪_f0068562_2327523.jpg

TOMMYのライブ♪_f0068562_23275244.jpg
・・・本名、出してごめん028.gif
頑張って、ジャニーズ風にキラキラさせてみました072.gifTOMMYのライブ♪_f0068562_2329563.jpg

TOMMYのライブ♪_f0068562_23373080.jpg
器用な演奏をするバンドでしたが、何しろライブハウスの音量が凄くて・・・しばらく耳鳴りが治らないくらいの爆音。
あんなに音量を上げなくてもいいのに・・・と思ってしまうのは、もう若くない証拠なんでしょうか・・。

会社で働いている姿と違う一面が見られて、なかなか楽しかったです。
やっぱり好きなことしてる時って輝いてるよね!
by sukimawing | 2011-11-05 23:39 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま