人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶりの花火大会

8月4日(土)、市川&江戸川の花火大会でした。
昨年は震災の影響で中止だったので、2年ぶりです。
Mukuneruさんのマンションに、夫とともにお邪魔してきました。
2年ぶりの花火大会_f0068562_13565917.jpg

2年ぶりの花火大会_f0068562_13413274.jpg
今年は風向きも良く、とってもキレイに見えました。
赤や緑、ピンクなどのカラフルな花火が多かったです。

2年前、花火の音に怯えて泣いてばかりだったMukuneruさんの姪っ子。
3歳になった今年は、可愛いピンクの浴衣を着て「きれいー!すごーい!」と大はしゃぎ037.gif
・・・すっかり女の子でした。

毎度ながら、手料理も大変美味しゅうございました。
撮影するより先に食べてしまって、ほとんど画像が無い・・・
2年ぶりの花火大会_f0068562_13503433.jpg
2年ぶりの花火大会_f0068562_1351445.jpg
サラダ、生ハムとアボカド&スモークサーモンとクリームチーズの前菜、キッシュ、ムール貝のバジルソース焼き、フォアグラとビーフ(大根やベリー?も入ってたかな)のグリル、あと色々・・・忘れてしまいました。
全部美味しかったけど、個人的にはキッシュとメインのお肉が016.gif
やっぱ『レストランPIKA』開いてほしいなぁ。

飲み続けて、すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。
毎度、すみませぬ。。
by sukimawing | 2012-08-05 14:17 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま