人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

秋葉原の隠れ家的お店

6月29日(土)、妹と待ち合わせて浅草橋でお買い物。
夕方、秋葉原に移動し、HALちゃんと合流。3人で女子会です。

1件目、イマイチなお店に入ってしまったのですが、近くに気になるお店を発見し、移動。
静かで落ち着く雰囲気の内装で、お客さんも少なく(・・いいことなのか?)どうやらオーナーが1人でやっている様子。
メニューはなく、オーナーのオススメで適当にお酒やお料理が出されます。
すでにお腹いっぱいだったのでお料理は堪能できませんでしたが、ちょっとしたおつまみが美味しかった。
またいつか、行きたいお店です。
いただいた名刺には「自然薯倶楽部 鯛介 新感覚料理SARA」と書かれてますが・・・
お店の正式名称はどれなんだろう?

新感覚料理 SARA&鯛介

駅に戻る途中、見かけたホットドック野郎↓
秋葉原の隠れ家的お店_f0068562_18293399.jpg
思わず撮影しちゃった。感じ悪いんだもの。

土曜日に活動しすぎたのか、今日(日曜)は熱を出してダウン042.gif
ヘロヘロで何もできません・・・反省。
by sukimawing | 2013-06-30 18:34 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま