人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

ハーロック降臨

昨夜、むつきさんから“お土産”と称していただきました。
ついに、我が家にハーロック降臨です!
ハーロック降臨_f0068562_15455737.jpg
ステキ~016.gif
特にマントのなびきっぷり、カッコよすぎる~!
よく見ると顔はあまり好みじゃないんですが、全体の雰囲気というか存在感がカッコイイので、もう細かいことはどうでもよいのです053.gif

フィギュアにハマる人たちの気持ちが、少し解る気がします。
立体で見ると迫力が違うのですね。
神々しささえ感じる・・・ということで、仏像並みに大切にしよう。
これからはハーロックに悩みを打ち明けたり、懺悔したりしよう。
by sukimawing | 2014-06-29 16:03 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま