人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

家を建てます

来年、家を建て替えます。
8月から本格的に動き始めて、紆余曲折あって、ようやく建築施工会社が決まりました。
広島建設さんです。
派手さや小洒落感は無いけど、落ち着いていて親切で、安心感のある会社です。
良きパートナーに巡り会えたと思っています。

注文住宅なので、決めることが山ほどあります。
夫も私も平日は時間が取れず、毎週末に打ち合わせしています。
週末の貴重なお休みが潰れるので、体力的には結構キビシイです。。。

先日、お歳暮ついでに松竹梅の鉢を持って行ったら、とても喜んでくれました。
会社ブログに載せたいとのことで、こちら↓

広島建設 新小岩ショウルームブログ

来年は、仮住まいに引っ越ししたりで大変です。
住宅ローンとか、イロイロ不安なこといっぱいだけど、がんばらなきゃですよね!
どうせなら、一生に一度の機会を楽しもう。
そう、励ましてくれる人もいることだし001.gif
by sukimawing | 2014-12-31 02:06 |

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま