人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

創流120周年の花展

今月は研究会の代わりに花展があります。
行かないと欠席扱いになるので、なんとか時間を作って見てきました。
創流120周年の花展_f0068562_1726234.jpg
すんごく混雑していて、落ち着いて観賞なんかできません。。。
創流120周年の花展_f0068562_17271177.jpg

創流120周年の花展_f0068562_17282874.jpg
日本橋高島屋で開催しており、1階のショーウィンドウには各支部の作ったオブジェが展示されています。
関東地区のは、こちら↓
創流120周年の花展_f0068562_17291189.jpg

創流120周年の花展_f0068562_17293722.jpg
今回、私も作るのを手伝いました。
このアラベスク模様は、ビールの空缶をテープ状に切り、鉛筆など丸い棒で巻いてカールをつけて、赤いビニールテープでつなげています。
アルミ缶で出来ているとは思えない大作ですよね。
by sukimawing | 2015-02-28 17:42 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま