人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

ピエロ系

今日の東京は、雪でした。
交通機関は乱れ、通勤するのにひと苦労(*_*)
さほどの積雪でもないのに、相変わらず雪に弱いのぅ。。

それにしても寒いです。
お正月に夫の親戚に教わった編み物を、ふと取り出してやってみたりするくらい寒い。
ピエロ系_f0068562_23301029.jpg
完成すると、ピエロ系のマフラーになります(^_^;)
編み棒も持っていないのに毛糸だけ貰ってしまったので、お箸で代用しています。
意外と編めるから、編み棒は買わなくていいかも。

♪着てはもらえぬセーターを〜寒さこらえて編んでます〜♪

そんな折、妹から衝撃のメールが届きました。
「沖縄はクーラーかけてるよ」

・・・なんですと! 沖縄恐るべし!
by sukimawing | 2016-01-18 23:40 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま