人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

人見知りしないにゃんこ

今日は次々と遊び相手が現れ、にゃんこ大満足な一日でした。
最初の獲物、ぱぐさんがお着物で登場。
プライベート着付け教室のため来てくれたのですが、いつの間にか猫じゃらしを手に、プライベートにゃんこ教室へ。

高価そうなお着物に、容赦なく爪を立てるにゃんこ。
人見知りしないにゃんこ_f0068562_036562.jpg

「アンタ暴れすぎだっちゅーの!」「ニャーッ、何すんの?!」
人見知りしないにゃんこ_f0068562_0401337.jpg

やがて、Mukuneruさんが遊びに来ました。
Mukuneruさん、ゆずのお墓に献花してくれて、ありがとう。
全く人見知りしないにゃんこたち、当然、新しい遊び相手ともはじけまくりです。

お腹、ポテポテでございます。
人見知りしないにゃんこ_f0068562_0443681.jpg

そして、kumaちゃんがヴァイオリンを持って遊びに来ました。
kumaちゃんと私は「ラ・フォリアーズ」という期間限定のユニットを組んでいます。
「ラ・フォリア」というバロックの曲を、ヴァイオリンとピアノで二重奏をするためだけのユニットです。
この曲はコレッリという作曲家の作品で、とてもカッコ良くて、難しい作品です。
無謀とも言える挑戦なのですが、やるからには練習あるのみ!

ラ・フォリアーズの素晴らしい演奏を聴いたら、眠くなっちゃいました・・・?
人見知りしないにゃんこ_f0068562_0524345.jpg
今日は、たくさん走って遊んだね。幸せなにゃんこたちです。
みなさま、遊んでくれてありがとう☆またよろしくね~♪
by sukimawing | 2006-06-18 01:11 |

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま