人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン、打ったどー!

本日、カメ&マルは1回目の三種混合ワクチンを打ちました。
2回目は1ヵ月後です。
帰って来たらひとしきり運動回をして、眠ってしまいました。
今日も蒸し暑いですし。

マルメロ。病院で体重を計ってもらったら、1.45kgでした。
ワクチン、打ったどー!_f0068562_135321.jpg

カメリア。体重は1.35kg。マルより100g小さい。
ワクチン、打ったどー!_f0068562_13535489.jpg


おまけ。
昨夜は、はたぼう達と呑みに行きました。
それほど酔っ払うことなく、記憶もバッチリ大丈夫!
・・・だったはずなのですが、今朝バックの中に変なラクガキの紙を発見。
しばらく呆然と見つめる私。何だろう、このビミョウなキャラクターたちは?
ワクチン、打ったどー!_f0068562_1402529.jpgワクチン、打ったどー!_f0068562_1403846.jpg








そういえば昨夜、居酒屋ではたぼう画伯が描いていたのを思い出しました。
ご本人は絵心に自信満々で、まさに自画自賛だったなぁ・・・。
お酒って、人を駄目にしますね。
by sukimawing | 2006-07-15 14:11 |

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま