人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

新潟&福島旅行

しばらくブログをさぼってました。
スマホになって以来、画像処理が面倒になり、つい後回しにして早2ヶ月(^_^;) 今さら5月の出来事を投稿します。

5月20日~23日、新潟の叔母に会いに行きました。
二年前と同じように、両親と妹が東京に来て、一緒に車で新潟まで。今回は夫も一緒です。

宇都宮のサービスエリアにツバメがいました。
ヒナは顔出してくれませんでした。残念。
新潟&福島旅行_f0068562_06014637.jpg
阿賀町は自然豊かで、良いところです。
緑が濃く、本当に空気が美味しい!
新潟&福島旅行_f0068562_06015824.jpg

新潟&福島旅行_f0068562_06440208.jpg
新潟のバンガローで二泊して、福島の会津若松へ。
東山温泉に一泊し、東京に戻りました。
夫だけ、仕事の都合で先に離脱。
東山温泉の宿「庄助の宿 瀧の湯」は、なかなか面白い宿でした。
やっぱり温泉は良いですなぁ(*^^*)

高齢の叔母も健在、いとこたちも元気でした。
今回は父が旅行中に風邪をひいてしまい、後半は辛そうでした。
旅行って楽しい反面、日常とは違う疲れがあるよね。

by sukimawing | 2018-07-01 05:51 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま