人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

10連休、始まりました

いよいよ平成が終わりますね。
私は10連休ですが、夫は仕事が入っていたりで長い休みは取れない。
マルの介護で旅行はムリだし、家の大掃除やお花や編み物など、普段できなくてストレス溜めてたことやろう♪
と楽しみにしてました。
・・・なのに、初日から体調崩して丸2日間、寝込んでしまいました(^_^;)
連日残業続きで、疲れていたみたいです。。

お花はひとつ、いけました。
ツツジとレースフラワー。
10連休、始まりました_f0068562_13322508.jpg
最近、この額縁みたいな花器に凝ってます。
ちゃんと剣山が入っていて、壁にもかけられるし、なかなか面白いのです🌺

by sukimawing | 2019-04-29 13:16 | 植物

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま