人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

衝撃!マトリョミン♪

知らなかったのは私だけでしょうか?
ロシア民芸品「マトリョーシカ」と電子楽器「テルミン」が夢のコラボ!
その名も『マトリョミン』!

・・・凄いよ、素晴らしいよ!
もう、私のハートをわし掴みです☆
テルミンって音は気持ち悪いし、演奏している図もかなりヘンテコだけど、それに加えてマトリョーシカですよ?
膝にマトリョーシカ置いて、空中でモヤモヤと手を動かし、奇妙な音を奏でるなんて・・・。
かなりアブナイ人っぽいです。

購入する勇気はありませんが、演奏しているところは見てみたいです。
できればオーケストラみたいに大勢で演奏して欲しいな♪
(色んなバリエーションのマトリョミンが存在、カスタマイズも出来るらしい・・。)
誰か、買ったら教えて下さい。
by sukimawing | 2007-04-23 22:48 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま