人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

氷と顔文字と板垣

台風はどこかへ行ってしまいましたね。
電車も普通に動いていたので、今日は夫と買い物へ出かけました。

本日のお買い物。
氷と顔文字と板垣_f0068562_2205988.jpg
氷を入れて、テーブルに出す入れ物(何て名前?)。
なにやら陶器で出来ており、高級感をかもし出しております。
氷を掴むトングは百均で購入。
これで少しは、高級クラブ『すきま』に近づけるはず!

真ん中あたりに小さく写っている白いヤツをズームアップ。
氷と顔文字と板垣_f0068562_2244055.jpg
コンビニ(サンクス)の中の、がちゃぽんで購入。
『顔っ文字~ず』とかいう名前で、キーボードにはめるマスコットだそうです。
ムダと解っていて、つい買っちゃうんですよねぇ、こういうの。

はめると、こんな感じ。
氷と顔文字と板垣_f0068562_226114.jpg
「なぬ?」って言ってます。
ちょっとムカつく・・・。

余談ですが、我が家では毎週、大河ドラマを見ています。
今年の『風林火山』は、つくりが渋くて面白い!
特に、合戦の様子が素晴らしい。
殺陣が凄いのです。
最近は私の好きなGacktも登場したりなんかして、目が離せません。
しかーし!!今日の私は、板垣信方(千葉真一)に夢中です☆
ほんっと、カッコ良かった~。
このドラマを見るまでは、千葉真一に注目したことがなかったのですが、
板垣役はすごく素敵。
特に今日の板垣は、永久保存版にしたいくらいです。
来週の土曜日に再放送しますので、機会があったら是非、御覧下さい!
きっと、千葉真一に惚れちゃいますよ♪
by sukimawing | 2007-07-15 22:20 | グッズ紹介

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま