人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

大人のセレブレーション

8/18(土)、Mukuneruさん宅で私のバースディパーティを開いてくれるというので、夫とお邪魔してきました。
MukuneruさんとパートナーのI氏、夫と私の4名で、和食をいただきました☆
Mukuneruさんはお料理上手。
一人で次々と手際よくお料理を作り、あっという間にテーブルが埋まります。
大人のセレブレーション_f0068562_22353966.jpg

大人のセレブレーション_f0068562_22355212.jpg
全部美味しかったのですが、銀だらの照り焼き、ナスの煮びたし、サンマのお刺身&つけ汁(刻んだ新ショウガ+大葉をだししょうゆ?に浸けたもの)などが、特に印象深かったかな。
日本人で良かった~♪って感じ。

ご馳走になった上に、プレゼントまでいただいてしまいました。
大人のセレブレーション_f0068562_22461298.jpg
ゴージャスなスワロフスキーのネックレス。
Mukuneruさん手作りの黒いボレロ。
ネックレスと同じカラーの、ダリヤの花束。
(I氏からも可愛い黄色のバラの花束をいただきました!アリガトウゴザイマス☆)

一夜限りかもしれないけど、ちょっとだけ大人の女性風になれたでしょうか・・・。
by sukimawing | 2007-08-19 22:56 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま