人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまのすきま

sukimawing.exblog.jp
ブログトップ

銀色の鯉

夫の買出しにつき合って、埼玉県三郷市にある『スーパービバホーム』へ出かけました。
夫は仕事の道具や材料を物色。
私は欲望の赴くまま、店内をウロウロ。

カエル発見!
銀色の鯉_f0068562_23525217.jpg
可愛いけど、かなり使いづらいです・・・。

こちらは、アクアコーナー。
アロワナとスッポンが、同じ水槽に入れられてます。
銀色の鯉_f0068562_2354816.jpg
スッポンを観賞用に飼う??
いくらなんだろ?

昨年、ここで金色の鯉の幼魚を見かけました。
キラキラ金色に光って綺麗だったので、いつか飼いたいなぁ~と思ってた。
で、今日買おうと思って探しましたが、金色ではなく銀色の鯉がいました。

とりあえず銀でもいいやってことで、5匹購入。
銀色の鯉_f0068562_2358192.jpg

銀色の鯉_f0068562_23581390.jpg
鯉はあまり好きではないけれど、このシルバーバディは美しい♪

いつか金の鯉を見つけたら、一匹だけ買って、銀5匹の中に混ぜたいな。
by sukimawing | 2008-05-12 00:07 | お出かけ

花と猫と酒、ささやかな日常


by すきま